WAKEMAKE ソフトブラーリングアイパレットを全色試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。


東京、新宿で
16タイプパーソナルカラー診断®︎と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

 

4月後半分パーソナルカラー診断の

未入金キャンセル分、ご興味のある方は

こちらよりお申し込みください乙女のトキメキ

https://jbcontents.stores.jp/

 

 

やっと写真をまとめ終えました笑い泣き

 

WAKEMAKE
ソフトブラーリング
アイパレット
 
全色試しました♡

 

 

16色×8パレット、

全色スウォッチありです乙女のトキメキ

 

私マットが苦手すぎて…

すごい毛穴が目立つのは

ごめんなさいえーんお願い

 

01は一番クセの少ないベーシックな

ゴールデンブラウン系です

 

イエベの方のベーシックカラー

 

マットカラーが多いので

どちらかと言えばオータムの方に

おすすめではありますが、

スプリングの方は左側のラメを

のせて輝きを足すといいと思いますOK

 

イメージ系でのおすすめは

カジュアル派のイエベさんOK

 

02は逆にブルベのベーシック

ブラウンが揃ったパレットです

 

上段にはさまざまな

ハイライトカラーが、

下段にはさまざまなシャドウ

カラーが揃っています

 

ピンク味を感じるブラウン系なので

イメージで言えば曲線系の

ブルベの方に良いと思いますOK

 

私は02が一番好きです!

 

image

03が一番人気かな?

ほんのり落ち着きを感じる

オレンジベージュ系のパレットです

 

イエベど真ん中の方にとって

幅広く使いやすいパレット

なのではないかと思いますチョキ

 

01だとカジュアルすぎるという方は

こちらの03の方が使いやすいかとラブラブ

 

04は明るい青みピンクが

たっぷりと詰まったパレットです

 

明るい色が得意なブルベに

ぴったりのパレットです乙女のトキメキ

 

わかりやすく可愛いピンクが
揃っているパレットなので
可愛い系統が好きなブルベの方は
04が間違いないと思いますOK

 

 

05はイエベのミュートカラーが

揃ったパレットで、やはり

優しい色味が得意な

オータムの方におすすめです

 

同じく優しい色が得意なスプリングの

方は、パールやラメカラーを中心にOK

 

イエベ向きの中ならば

これが一番黄み少なめですので

黄みが強すぎると苦手な方も

こちらがいいかもですOK

 

06はニュートラル〜やや青みの

ミュートカラーが揃っています

 

落ち着いた色が得意な

ブルベの方におすすめです

 

スモーキーカラーが得意な

サマーの方は上段中心、

暗めの色が得意なウィンターの方は

下段を中心に使うのがおすすめ

 

カジュアル派ブルベの方にも

この06がいいと思います乙女のトキメキ

 

新色の07はブライトオレンジが

アクセントのパレットです

 

スプリングの方にはもちろん、

これからの時期、少し明るめの

メイクをしたいオータムの方にもOK

 

これまでのカラバリだと

少し暗さやくすみが気になっていた

スプリングの方は、こちらや

下の08がおすすめOK

 

最後は08、

こちらはカラー名にもある通り、

キャンディコーラルがアクセントの

イエベ向きピンクパレットですOK

 

04がブルベピンクパレット

08はイエベピンクパレット

 

特におすすめなのはスプリングの方

 

イエベの可愛い系統、

甘い系統の方におすすめです乙女のトキメキ

 

 

 

 

ぜひお好みの1つを

見つけてくださいね乙女のトキメキ

 

 

-------------------------------------

東京 新宿
16タイプ パーソナルカラー診断®︎
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com

 

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------