fabfig ベストエバーシャインチークを全色試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。


東京、新宿で
16タイプパーソナルカラー診断®︎と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問


アインズをプラプラしていたら

ラメ好きにとってたまらない

可愛すぎるチークを発見しましたラブ


戦慄かなのさん

プロデュース

fabfig

ベストエバー

シャインチーク


全色試しました♡



以下スウォッチは左が左の色、

真ん中が右の色、右が2色ミックスです!


01はほんのり青みのふわふわピンク

どちらかといえばブルベ向きかなとは

思いますが、迷ったらこれがおすすめ!


可愛い系の仕上がりが好きな方にも

使いやすいと思います


02は赤みオレンジにたっぷりの青ラメ

スプリングの方はもちろんですが、

ブルベの方も青ラメをたっぷりとのせれば

馴染みやすいかと思います!


個人的に初めて使ってみたくなった

オレンジチークです{emoji:119.png.OK}


03はブライトオレンジにイエローパールで

theイエベカラーです


いつも黄みが足りない…えーんという方は

こちらの右色のカラーがかなり使えます!


04は逆にtheブルベカラー、

ラベンダーピンクのマット&ラメセット乙女のトキメキ

 

透明感と血色感が欲しい方、

ぜひお試しを…!


こんな感じの4色です{emoji:119.png.OK}


もう本当にラメが可愛い!!

ラメ好きさんは絶対試してみたほしいです乙女のトキメキ

 

12月ごろからあったみたいでえーん

もっと早く知りたかったですえーん


 

-------------------------------------

東京 新宿
16タイプ パーソナルカラー診断®︎
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com

 

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------