個人的に推したいイヴサンローラン ルージュヴォリュプテシャイン | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。


東京、新宿で
16タイプパーソナルカラー診断®︎と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

 

サロン用のコスメとして見ていて

「これはちょうど良さそうだ!」

と感じた絶妙カラーです{emoji:char3/006.png.ラブ}{emoji:119.png.OK}


イヴサンローラン
ルージュヴォリュプテ
シャイン 


の推し色をご紹介します乙女のトキメキ



2本あります!


このシリーズは結構

極端な色が多いイメージでしたが、

いつの間にか使いやすい色味が

増えていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




1つ目は161チョキこれは先日発売の新色ですね!

柔らかく黄みも青みも強すぎない赤は、
淡め系のスプリングやオータム、
2ndイエベのサマーにぴったりです{emoji:119.png.OK}

あとは顔タイプフレッシュや
クールカジュアルな方にも{emoji:114.png.グッ}

赤が強すぎると苦手!という方や
甘すぎると苦手になるという方に
ぜひ試してみてほしいです{emoji:119.png.OK}





もう一つは154、これはもう少し前の

新色だったかと思います


こちらは深みのある青みの赤、

ワイン系のカラーで

落ち着いた色・青みが得意な

ウィンターの方におすすめ乙女のトキメキ


このタイプの方からは「強くなりすぎる」

「もっと柔らかく仕上げたい」などの

お悩みをいただくことが多いのですが、


そんなお悩みを持つ方にぴったり!

程よい透け感と軽さがある、

でも発色もきちんとあるので

良いところどりができるリップです{emoji:006.png.ラブ}



というわけで、この2色はかなり推しです乙女のトキメキ


ぜひチェックしてみてください乙女のトキメキ

 

 

-------------------------------------

東京 新宿
16タイプ パーソナルカラー診断®︎
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com

 

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------