2022年11月!メガ割でブルベがおすすめしたいアイテムまとめ♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。


東京、新宿で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

 

日付が変わったら始まるメガ割乙女のトキメキ

 

「おすすめはありますか?」と

たくさんご質問をいただいたので

 

購入してよかったものや

気になっているものを

こちらにまとめます乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石LAKA ジェリーイングヌードグロス

 

最近発売のまろやかな

発色のツヤティント

 

4色ありますが、302はブルベ

303はスプリング

304と305はイエベにおすすめです

 

ゆめみる宝石LAKA フルーティーグラムティント106

 

大人気のティント、

なんだかんだで初期カラーの

106が一番好みかも乙女のトキメキ

 

どのタイプにも

おすすめがバランスよく

ありますよチョキ

 

 

 

ゆめみる宝石hince ザフィナーレコレクションセット

先日ルミネエストで買ったよ!

とインスタにも記載したセット、

メガ割にもあるみたいです乙女のトキメキ

 

シャドウ07はブルベ、08はオータム

リップは01イエベ、02サマー、03ブルベ

04オータム、05ウィンターという感じ

なので、お好みで組み合わせて乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石ペリペラ オールテイクムードパレット14

 

ラメ好きは絶対にチェック

してほしいパレット!

 

とんでもなく大粒すぎる

ものがあまり入っていないのも

推せるポイントです

 

 

ゆめみる宝石ペリペラ ムードグロイーティント

05はブルベ冬にちょうどいい

チェリーレッドでお気に入り♡

 

04と06と10はサマー、

01〜03はイエベ、

09と11はオータムに

 

ちなみに同じページにある

インクムードドロップティントの

06や10もめちゃくちゃ

お気に入りなので、好みが

似ている方はぜひ…!

 

ゆめみる宝石デイジーク 9色アイシャドウパレット16

 

デイジークの

アイシャドウパレット…

 

これまでの色味は

黄みやくすみ、何かしらが

強すぎて少し苦手でしたが、

これはちょうどいい!

 

今までで一番お気に入りです!

 

基本的にこのシリーズは

イエベの方におすすめなので

イエベの方は選び放題♡

 

 

ゆめみる宝石ホリカホリカ マイフェイブピースシャドウ 25

 

好きな色だけを買えて

便利な単色アイシャドウ1

 

25はブルベの涙袋メイクに

ぴったりな青みピンクパール乙女のトキメキ

 

ロムアンド ミュートラルヌードシリーズ

 

特に気に入ったのは

ネイル22とチークN02

 

ネイル22は

細かなピンクラメが

可愛すぎる…!

 

ピンクベースにシルバーラメ

みたいな感じのネイルは

たくさんあるけれど、

ラメ自体がここまでピンクな

ものは珍しくてお気に入り乙女のトキメキ

 

チークN02は絶妙な

血色感を出せる青みの

ミュートピンク

 

赤みが強い私でも

抵抗なく使えるチークです

 

 

ゆめみる宝石アメリ クール スルースルーファンデーション

 

ツヤ感重視のナチュラル

仕上げなファンデ

 

軽い仕上がりなのも

個人的に嬉しいポイントです乙女のトキメキ

 

4色全部購入しましたが

よく使うのは13と19です!

 

20と21は黄み肌ブルベの方に

おすすめです!

 

 

 

ゆめみる宝石アメリ ベークドパウダー003

 

もう1つアメリのベースメイク!

 

サラサラなのにツヤ肌に

演出できるフェイスパウダー

 

透明感重視派なので

ミルキーバイオレット

にしました乙女のトキメキ

 

すみません、それっぽく

書きましたが、正直

ミルキーというワードに

惹かれました、紫だし

 

 

ゆめみる宝石ネイチャーリパブリック ニュームードアイパレット ラベンダーガーデン

様々なブランドから10色

アイパレットが出ていますが、

これは結構好きです!

 

苦手な色が少なめなので

という、本当に個人的に

フィットしたという理由ですラブラブ

 

ゆめみる宝石アピュー ジューシーパン ゼリーチーク VL01

 

アピューのチークは

パープル系が多く、

どブルベ赤み強めの私には

大変ありがたい…!

 

いくつかのシリーズで

紫系を購入していますが、

こちらは特にみずみずしく

ツヤっぽい仕上がり乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石ロムアンド デュイフルウォーターティント08

 

様々なカラーがありますが、

これもなんだかんだ初期カラーの

08がちょうどいい発色で

ずっとお気に入りです乙女のトキメキ

 

これからの時期にも

使いやすい、程よい

落ち着き感がありますラブラブ

 

スプリングの方は01、03、09

オータムの方は02、04、12

サマーの方は05、06、10、11、13

ウィンターの方は07、08が◎

 

 

ゆめみる宝石mude ショールモーメント アイシャドウパレット04

 

大人気のmude、

個人的に使いやすいのは

シャドウパレット04

 

スモーキー感控えめ、

綺麗めブルベカラーが

揃っています乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石AMUSE 京ムラサキエディション

 

リップとベースのセットですが、

リップはしっかりプラム&

ツヤ感たっぷりで使いやすく、

 

セットのベースアイテムも

ピンク系なので色浮きしにくく

 

めちゃくちゃ使えるセットです!

 

こういうセットって高確率で

ファンデの色が合わないことが

本当に多いので、奇跡のセット乙女のトキメキ

 

名前に「ムラサキ」が

入っているアイテムの

安定感がすごいです笑い泣きラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石ミルクタッチ オールデイボリュームアンドカールマスカラ

 

最後はマスカラ!

 

元々マスカラはボリューム派

ということもあり、

こちらのマスカラも

ボリュームタイプが好みラブラブ

 

これはわざとらしく

ボリューミーになるのではなく、

自然なのにふぁさふぁさの

まつ毛に仕上げてくれます乙女のトキメキ

 

絶対リピートする!

あ、カラーはブラックです!

 

 

 

以上がおすすめアイテムです!

 

本当は各アイテムそれぞれの

パーソナルカラーごとの

分類もつけたかったのですが、

もう文字数が…えーん

 

こちら、後ほどインスタに

画像まとめを投稿するので、

ご質問などはインスタの

コメント欄にお願いしますお願い乙女のトキメキ

 

 

-------------------------------------

東京 新宿
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com

 

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------