ブルベ冬・骨格ストレート・顔タイプフェミニン寄りソフエレがよく買うお店まとめ♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

 

カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の

渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京・新宿で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

 

よくご質問で

 

「〜タイプにおすすめのお店や

ブランドを教えてください!」

 

といただくことがあります乙女のトキメキ

 

正直特別どこかのタイプに

偏っているなと思うことは

あまりないのですがえーん

 

ブルベ冬

骨格ストレート

顔タイプソフエレ(曲線強め)

(おまけ:PDロマンス、パリ流セクシー)

 

の私がよく買うお店を、

本日はまとめたいと思います♡

 

もちろんご紹介するブランドで

このタイプにおすすめなもの

しかない!というわけではなく、

あくまでもこのタイプの私が

よく買うというだけなので

ご参考までにどうぞ照れラブラブ

 

ちなみに私の好みは

 

・ラメが好き

・紫シャドウやグレージュシャドウ

・ビジューが好き

・形はシンプル

・なんだか女っぽさがある

・ちょっとセクシー

・とりあえず黒があると嬉しい

 

こんな感じです!

 

 

まずはコスメ口紅

image
ルナソルは最近結構買います!
スキモデなどの人気アイテムは
イエベのイメージが強いですが
最近はブルベ向きカラーも豊富チョキ
 
特に限定は見逃せないお願い
 
 
 
image
アディクションはデビュー時から
ずっと好きなブランドですね乙女のトキメキ
 
青みカラーやラメアイテムが
比較的多い気がします(好き)
 
限定もツボなことが多くて、
ずっと情報収集しています照れラブラブ
 
定番アイテムだと

ブラッシュの005Nと006N

 

アイシャドウの005SPがお気に入り照れ

 
image
ディオールもいいですね♡
特に限定はツボなことが多いです乙女のトキメキ
 
あとパケも可愛いんですよね…!
 
最近は右下のクッションファンデを
よく使います(グロウで色は0N)
 
image
ファンデはもう1つ
クレドポーボーテの
こちらがお気に入りラブラブ
(色味はピンクオークル00)
 
image
エレガンスは他にない
絶妙なアイテムが多いですね乙女のトキメキ
 
写真はルージュですが
アイブロウやシェーディングなどが
特にお気に入りです乙女のトキメキ
 
 
image
プチプラコスメだとよく買うのは
ペリペラロムアンドKATEかなチョキ
 
ペリペラのリップは
青みカラーが豊富な気がお願い
 
ロムアンドはブルベカラーも
いつも本当に豊富でラブ
 
image
アクセは
華枝さんのTHE BELLE
MINCAさんのものが特に好きラブラブ
 
大きめモチーフにシルバーは
本当にありがたい…お願い乙女のトキメキ
 
 
最後にお洋服乙女のトキメキ
image
まずよく買うのはHerlipto口紅
丈が長いところがまず好き乙女のトキメキ
ふんわりシルエットのものよりも
シンプルなものを選びますチョキ
 
パリのブランドRoujeも好き口紅
派手すぎない模様は

Paypalを使うと支払いしやすいチョキ

 

eimy istoireもボディラインを

綺麗に出せるものが多くて

ワンピースをよく買います乙女のトキメキ

 

この他にも私はルミネエスト

地下1階のブランドに

合うものが多くてお願い

 

ロイヤルパーティ

リエンダ

リゼクシーあたりは

よく買います乙女のトキメキ

 
image
DHOLICもよく買いますが、
店頭のものよりも通販のものの方が
好みのデザインが多いです乙女のトキメキ
 
あとはプチプラだと、
最近気づいたのですが…!
 
新宿サブナードの
ドレス屋さんの中に
ひっそりと置いてある
普通のお洋服が意外と(?)
結構骨格ストレート向き!
 
本当に最近気づいたので
またちょこちょこ
寄ってみようと思います照れラブラブ
 
靴はGUやRANDAが多いですチョキ
サイズが豊富でありがたいえーんラブラブ
 
以上が最近よく買う
お店まとめです乙女のトキメキ
 
タイプや好みが近い方
ぜひ覗いてみてくださいねラブラブ
 

-------------------------------------

東京 新宿
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com

 

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------