本日発売!ジルスチュアートのおすすめカラー♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

 

カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。


東京・新宿で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

 

題名の通りではありますが、

 

本日発売の
ジルスチュアートコスメが
とてもかわいい…!
 
個人的におすすめのカラーを
ご紹介しますね♡
 

 

下のポーチはノベルティで、

ペンケースにちょうどいいサイズ乙女のトキメキ

 

この模様かわいい…!

 

同じ模様の服はないかな?

と探してみたけど、

なかったです、残念えーんアセアセ

 

エターナルクチュールアイズ

シマー ペタルグロウ12

やわらかいパープル系のパレットで、

ブルベ、特にサマーにおすすめ

 

 

リップブロッサム ペタルグロウ04は
華やかな青みの赤にゴールドラメ
 
唇の上でちょうどよく青みと黄みが
ブレンドされる感じ
 
いつもはあまり選ばない色味ですが、
夏にカジュアル感を足したい
ブルベにも使いやすいですグッ乙女のトキメキ
 
いつもは黄みが悪目立ちして
こういったアイテムは選びませんが、
これはすごくよかった…!!!
 
逆に、青みを足したいイエベも
使いやすいかもしれません

 

ネイルラッカー

ダズリングビジュー317は

やわらかなラベンダーに

青パールがたっぷり

 

これはもう見たまんま

ブルベにおすすめです乙女のトキメキ

 

他にも様々なかわいいアイテムが

登場していますよ桜

 

ぜひチェックしてみてくださいね乙女のトキメキ

 

-------------------------------------

東京 広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com

 

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------