色々試してわかった!最高に使える不織布マスク♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。


東京、ときどき広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

 

パーソナルカラー診断に
お越しいただいたお客様から
聞かれることもかなり多く、
お気に入りを見つけたので載せます♡

ここ数ヶ月で本当に様々な
不織布マスクを試したのですが、
なんだかんだでこれを
一番愛用していますグッラブラブ

こちらです↓


ライラックアッシュ!

前書いた時は確か
「もうすぐ届くんです」
くらいだったような
気がしていますおねがい

その後届いて使った結果、
ブルベの私にはこれが一番でしたラブ

このライラックアッシュ、
色味が今年っぽいのが好き乙女のトキメキ

個人的にこだわりたいポイント…
顔色が綺麗に見えるのみでなく、
どこかオシャレ感や今年感があることOK

ライラックアッシュ
ほんのりスモーキーででもくすみすぎず、
今年流行りのニュアンスカラーの
お洋服ともばっちり合いますOK

どの服と合わせても
絶妙に馴染むので、
個人的にかなり嬉しいですおねがい


一緒に買ったローズ
イエベの方にかなりおすすめのもの!

私がつけるよりもイエベのお友達が
つける方がやはり映えましたグッ乙女のトキメキ

ハニーイエベの方がつけると
とっても綺麗でしたラブ

この辺りの色は今年のファッションに
本当によく合い、自分のカラーに
合うものを持っておくと
かなり使えますよラブ

そしてこのマスクの良いところは
割と写真のイメージ通りの色で
きちんと届くところ乙女のトキメキ

新色のベリーチューリップ
ブルベ向きのピンクかな?と
期待しているので、
届いたらまたご紹介しますね♡

ミルクティースモア
イエベ向きだと思われますOK
そして春夏はやはり綺麗めカラーも♡

ミスティサボンの爽やかカラーも
ブルベの春夏カラーにいいなと思い
購入しました♡

こちらも到着待ちなので、
またご紹介しますね乙女のトキメキ

ミントミキサーブルベ向き、
アイシーミモザはもしかすると
ブルベにもいける黄色かも…!
これだけ実物を見て
繊細な色の違いを見たいですねおねがい


既存色のパーソナルカラー分類は
こちらへどうぞ↓
取り扱いがあるのは
この辺りのお店です↓
(私が買った時は
在庫がバラバラだったので
上の2店舗で分けて購入!)





あとはやはり可愛いマスクも

ぜひこだわりの1枚を
見つけてくださいね♡

-------------------------------------

東京 広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com

 

Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------