人生を変えた私のベストコスメ♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、ときどき広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問


昨日の夜、皆様に
来月分診断の当落を
お送りいたしました乙女のトキメキ

ご確認をよろしくお願いします乙女のトキメキ

そして昨日、おとといは
愛沢えみりさんのYouTubeに
出演&協力をさせていただきましたえーんラブラブ

元々ファンだったので、
お話をいただいて嬉しすぎましたえーんラブラブ

ぜひチェックしてみてくださいね♡

こちらは実際に各種診断をしています↓



こちらは結果に基づいたコーデをされています↓





そして今日のブログは題名の通り、
ベストコスメをご紹介しようかなと…!

ただ、自分用のものは少し前にまとめた
変わらないので、割愛します

別視点のベストコスメです、
ベストコスメというよりも
運命のコスメかな?


ちなみに私は「運命」が入る言葉だと、

「友達にはなれなかったけど、運命の人(2016)」

が好きです、ええ。


本題に戻しましょう、
こちらのリップですラブ


コスメデコルテ
ザ ルージュ RD452



色味はこんな感じ

どちらかと言えば青みの
ナチュラル系カラー

当時のブログには書いていないけど、
今なら粘膜系カラーと書くかも
そんな感じの色味です乙女のトキメキ

サマーにイチオシ、
スプリングにもいいと思います



これは言ってしまえば
自分用ではなくプレゼント用に
買ってお渡ししたもの

私はコスメをプレゼントするのが
本当に大好きで、

色味に関して、もちろん
パーソナルカラーも気にしますが、
同じくらい好みも考えます

これはもちろん普段の
コンサルティングでも
考慮していますが…!

どんなに似合うと言われても、
使いたくならないと
意味がないじゃないですかえーん

あとはやはりパケ!
その方が持った時に
しっくりくるかどうかは
かなり気にしていますグッ

色味も見た目もその方のため!
なものを選びたいなと照れ

で、このザ ルージュRD452は
きっとおそらくその全てを
叶えてくれるルージュでした

プレゼントしたものを
好きと言っていただけるのは
本当に嬉しいことです

嬉しいという言葉を
いただいただけではなく、
私の夢も叶えてくれました

スクールに通い始めた時の
未来に不安しかないニート同然だった
私が今の私を見たら、
さぞかし驚くことでしょう

あの頃から「いつか診断を」なんて
書いていましたが、ね。

継続と愛は力です

さらにそこから、
沢山の素敵なご縁も
運んでくれましたえーんラブラブ

もうね、本当に今年
私の人生を変えてくれた
神リップなんですよ、
コスメデコルテ
ザ ルージュRD452は…えーんラブラブ

運命のコスメです

これからも好きと得意、
どちらも叶える運命コスメを
見つけるお手伝いができるよう、
日々精進していきます乙女のトキメキ

今日はクリスマスイブですが、
この素敵なご縁たちは
私にとってかけがえのない
最高すぎるプレゼントだったので、
あえて今日という日にまとめたくて…!

それではまた乙女のトキメキ

-------------------------------------

東京 広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

https://juri-watanabe.com


Twitter:

https://twitter.com/jewelblooming

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming



-------------------------------------