ブルベにおすすめのアクセサリーショップその3 | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*


カラー&コスメコンサルタントの

色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、ときどき広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた

コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

コロナウイルス対応についてはこちら

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石診断についてはこちら

ゆめみる宝石オンラインサロンについてはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

 

ゆめみる宝石期間限定!オンライン顔タイプ診断受付はこちら

 

最近集めだしたアクセサリー乙女のトキメキ

順調にコレクター気質が

発揮されております。笑


またまたまたまた!

とってもかわいいアクセサリーが
届いたので、載せますえーんラブラブ


シルバーベース…
紫や青系のビーズ×キラキラ…

かなり迷って迷いに迷って、
4つにしぼりましたハッ

宙月さんの作品です乙女のトキメキ




どれも上品なボリューム感で
日常使いもしやすかったですグッ乙女のトキメキ

これが一番シンプル♡
グラデビーズが美しいえーんラブラブ



エクラタントというシリーズ乙女のトキメキ
一つ一つが細いので
上品に仕上がりますよ乙女のトキメキ

直線要素が強めの方にも
実はおすすめなデザイングッ

色違いで青系も乙女のトキメキ
こちらはよりクールで
スッキリとしたイメージにグッ



これ、一番好みです♡
宙月さんのアクセサリーは
ジャラジャラしていても
上品な仕上がり♡



台紙もとてもかわいいえーんラブラブ


裏もあるえーんラブラブ
次は何にしようか?
という気持ちになりますね(嬉しい悲鳴)

到着後、
すでにリピートする気満々で
かごには入れているのです。笑

給付金はいつ入ってくるのか…笑

あとは韓国アクセ編があるので、
すべてが到着したら
またまとめますね!

こちらは非常にボリューミィ…!

-----------------------------------

東京 広島

16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

 

お仕事依頼は

 

https://form.run/@jewelblooming-8366

 

 

美的.com:

https://www.biteki.com/tag/%e6%b8%a1%e8%be%ba-%e6%a8%b9%e9%87%8c

 

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

-------------------------------------