夏を楽しむシャドウの色合わせ♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラー&コスメコンサルタントの
色彩検定 認定講師の
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、ときどき広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた
コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!
 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

ゆめみる宝石お客様の感想やよくあるご質問

 

\メルマガはこちら/

ブログよりももっと深い
色彩の話、この仕事が軌道に
のるまでの話はメルマガで。
同業者さんもウェルカムです乙女のトキメキ

 

コスメの中でも私は
アイシャドウが大好きです照れ

色バリエーションが豊富だし、
質感も様々で楽しいし…!

パレットシャドウも好きだし、
単色を組み合わせるのも好きですチョキ

というわけで、
今日は最近私的ブームな
アイシャドウの組み合わせを
いくつか紹介します♡

あ!よく色合わせに悩むと伺いますが、

イエベは〆色に茶色
ブルベは〆色に紺

を1つ持っておくと、
メインカラーは何色を選んでも
割と馴染むと思いますよ乙女のトキメキ

それから赤茶は万能な〆色!
特にフェミニン系が好きな方には
とてもおすすめな〆色です!

まずは夏の爽やか配色のこれ↓

夏といえばやはり爽やかな青!

とは言うものの私、
ゴリゴリのブルベですが
あまり青が得意じゃないのです。

青感を出したい時は、
こんなアイシーでニュアンス程度の
水色をメインカラー、〆色を紺にして
自分にとって得意な色味に
仕上げています!


↓ブルベ色特有の甘さをあまり出したくない時

イニスフリーのMG03はベースが茶、
ラメの色が緑〜青なので、
黄み寄りのヘルシーニュアンスを
入れながらも馴染みます乙女のトキメキ

メインがヘルシーだった分、
〆色は赤茶で甘さをプラス。

↓真夏日に映えそう

エチュードハウス、本当に
きらっきらです…!
野外ライブとかでめっちゃ映えそう!

白はピュア感もあるけど
クール感も出るので、
やはり私は赤茶で甘さを足します。

リキッドだけで仕上げるのも
粉落ちやヨレが気にならないので
お気に入りです!

↓とにかく派手にしたいときは
おとといのせていたこちらは
大人のPOPな華やかさを演出乙女のトキメキ

ビビッドカラーは目尻だけなら
抵抗なく取り入れやすい予感チョキ

ブルベはこんな青みピンク、
イエベは黄み寄りの赤やピンクが
比較的使いやすいと思いますよ♡


そしてこの華やかなピンクが
とっても馴染む素敵空間に
行ってきました…!

渡辺美優紀ちゃんの
アルバムリリイベです♡!

このアクリルスタンドは神アイテム…
お部屋が可愛くなる…!

このイベントは
ドレスコードが水着だったので
10年ぶりに水着を買いました。

今年は体型カバーの服みたいなのが
たくさん売っていたので
本当に助かりました。
水着だけだと無理でした。

こんな感じでナイトプールを
イメージした、かわいい空間でした♡

そして美優紀ちゃん、
一部は赤に白フリルのオフショル水着、
二部はTシャツの下にピンクギンガムのビキニ
と、大変かわいい水着を着ておられました…
尊かった…かわいい…

ハイタッチでは少しお話できますが、

美優紀ちゃんに家族って
言っていただけた…
人生で一番渡辺なことに感謝した…

名前名乗らずに渡辺さんって
言っていただけただけでも
感動しかないのに…家族とは…(;_;)

嫌なことがあっても
「私は美優紀ちゃんと家族なんだぞ!」
で乗り切れますね人生。

水着かわいいって言ったら
ちらっと見せてくれるのも
またかわいい…♡

至近距離でお腹を見たら
すごく細いのにでもガリっとしてなくて、
理想のしなやかなお身体でした…神

昨日も美優紀ちゃんは
ニコニコ神対応でした乙女のトキメキ

気になる方は絶対に一度
拝みるきーしたほうがいいです…!

美優紀ちゃんは生で見たほうが
圧倒的にかわいいです!!


一部と二部の間は
こちらに乗りました。
準備良すぎでしょ…笑

そして、
美優紀ちゃんプロデュースの
ユニットオーディションで
密かに応援している
かわいいかわいい西原優衣ちゃんを
拝めました、かわいい。


よかったらぜひアプリから
応援してみてください♡
今日の12:30から応援スタートですチョキ

ではっ照れ
------------------------------------
東京 広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)
 
お仕事依頼は

-------------------------------------