話題のキャンメイク パーフェクトマルチアイズ04を試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、ときどき広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた
コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

店舗限定でなかなか見つからない!

と話題のこちら。

 

先日カラー診断にお越しいただいた

お客様が持っていらっしゃったので、

お借りしました(本当に感謝です♡!)

 

キャンメイク

パーフェクト

マルチアイズ04

 

SNSではサマー向き!

と話題ですよね。

 

私の感想は後程…!

先に塗った色を見せますね♡

 
 
塗るとこんな感じです。
 
キャンメイクらしい、
見た目よりもやや黄み寄りに発色乙女のトキメキ
 
んー、個人的にはそんなに
サマーの神コスメ!ではないですアセアセ
 
ちょっと重すぎると思いますアセアセ
 
個人的には、どちらかといえば
1stウインター2ndオータムの
濃い色が得意な方にオススメです乙女のトキメキ
質感も含めて。
 
the・ブルべの人にはちょっときついかな。
 
2ndにイエベか、黄み肌ブルベの方なら
馴染み方が違うかも。
(ピンク肌ブルべの私には黄みが強く出ましたアセアセ
 
サマーでも、
スモーキーカラーが得意な人は
薄くつければなんとかいけて、
 
クリアカラーが得意なサマーの人は
やはり難しいと思います、個人的に。
(スプリングはこの質感、かなり苦手)
 
まとめると、
ブルべでもいけるかもだけど、
2ndでイエベがほしい!
 
そんな色です♡
 
余談ですが、
某SNSで話題のブルべ夏コスメは
ん~?と思うものも多いです…アセアセ
結構2ndに左右されるものが多い。
 
例えば1stは同じタイプのサマーでも、
2ndがスプリングの方と
ウインターの方では
かなり選べる範囲が変わります。
 
診断の時に持ってきていただければ、
診断結果とともに使い方を
アドバイスさせていただきます♡
 
あえて目元を
重めに仕上げたい方には
オススメですよ~♡
 
-------------------------------------
★6月の予約は
5月20日(日)21時から!

東京 広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

-------------------------------------