カラーポップ第2便を引き取りました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、ときどき広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた
コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

あ、はじめに。

 

今週の日曜は

2月分の

パーソナルカラー診断

予約を開始
するので、気になる方は
日曜21時にブログチェックしてくださいね♡
 
待っていたものがやっと届きました♡
 
 

カラーポップ 第2便♡

 

※第1弾はこちら

 

正式に言えば、こちらが

初めての注文だったのですが、

なぜか次の日の注文分が
先に届きました。
 
前回は普通の段ボールで届きましたが、
今回は箱もかわいかったです♡
 
 
まずは普通のパウダーシャドウ。
 
 
パレットは別売りですが、
簡易なプラケースに入っているので、
私はこれで特に問題ありません。
 
スーパーショックシャドウ(以下SSS)
と比較するとやはり粉ですが、
粉としてはしっとりしていて使いやすいです♡
 
 
SNAKE EYES / GLASS BULL です
 
ゆめみる宝石SNAKE EYES:クセのないシャンパンベージュ。割とどなたでも使いやすいと思う
ゆめみる宝石GLASS BULL:優しいココアブラウンに偏光ブルーグリーンパールがたっぷり。ベストではないけどウインターにオススメ

 

 

そして楽しみすぎたSSS♡

まずはブラウン系。
 
 
CATNAP / REVOLUTION 
PRICKLY PEAR / CHROMOSCOPE です
 
ゆめみる宝石CATNAP:ほぼ色がつかないベージュにピンクとシルバーのラメがin。ブルベにオススメ
ゆめみる宝石REVOLUTION:ローズブラウンにラメたっぷり。ブルベにオススメ
ゆめみる宝石PRICKLY PEAR:黄み寄りのベージュにゴールドとピンクのラメがin。イエベにオススメ
ゆめみる宝石CHROMOSCOPE:赤茶にレッドやゴールドのラメがin。イエベにオススメ

 

 
キラキラ感はこちらもどうぞ♪
 
 
そして、かなり楽しみにしていた
ピンク・紫系です♡!
この並びだけでもう、
個人的にツボすぎます…♡!
 
 
BUBBLY / SLAVE2PINK / WILD THOUGHTS
DARE / BOW DOWN / DANCE PARTY です
 
ゆめみる宝石BUBBLY:やわらかいクリアな青みピンクのグリッター。ブルベが派手にしたいときにオススメ
ゆめみる宝石SLAVE2PINK:ビビッドな青みピンクに青ラメちらちら。ウインターにオススメ 
ゆめみる宝石WILD THOUGHTS:青みピンクに同じ色のラメがin。ウインターにオススメ 
ゆめみる宝石DARE:華やかな紫に青ラメがたっぷりin。ウインターにオススメ
ゆめみる宝石BOW DOWN:少し落ち着いた紫に多色ラメがin。ブルべの〆色におすすめ
ゆめみる宝石DANCE PARTY:黒に近い紺にピンクとブルーのラメがたっぷり。これかなりかわいいです!ウインターにオススメ

 

塗ってみても好みだし

個人的には使いやすい、

大当たりな買い物でした♡!

 
ラメ感はこんな感じです
 
 
もう1つ
 
リキッドシャドウのスーパーノヴァシャドウも♡
 
 
MOON LITという色で、
結構メタリックな赤みの強い紫。
ウインターにオススメです!
 
 
そして最後に、最近購入したものかつ
話題の商品で、かなり青みピンクが
多かったので、比較してみました!
 
SUQQUデザイニングカラーアイズ限定114の右上ピンク、
Diorサンククルール887スリルの真ん中ピンク、
カラーポップSSSのSLAVE2PINKとWILD THOUGHTS

をピックアップ!

 
こうやってみると、
・SUQQUは使いやすい色味だけどラメは結構大きい
・Diorはややメタリック寄り
・WILD THOUGHTSはこの中でもかなり派手
・SLAVE2PINKは青ラメがかなり目立つ
 

なんていう違いがあって、

思ったよりも似ていませんでした(^^)

 
これもラメ感はこんな感じです
 
SSSはクリームシャドウなので、
伸びもよくてラメも落ちにくくて、
かなり使いやすいです♡
 
色々重ねてもクリアなままの発色で
濁らないのも高ポイント!
 
毎日いろいろな組み合わせを楽しんでいます♡
 
というわけで、大満足の
カラーポップ第2弾♡
 
一度購入するとはまってしまいます、本当。
 
サイトはこちらです~♡
 
-------------------------------------
★2月の予約は
1月21日(日)21時から!

東京 埼玉 広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

-------------------------------------