【リクエスト】MACの桃コレクションを全色試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、ときどき広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいた
コスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡!

 

リクエストいただいていた
 
1月19日
店舗限定発売
MAC
桃コレクション

 

 

 

見つけたので試しました桃

 
まずはリップです。
結構マットでした!
トゥラック / ピーチィニューイヤー / グッドヘルス
ピュアハピネス / プロスペリティ
 
桃トゥラック:深みのあるブラウンレッド。イチオシはオータム
桃ピーチィニューイヤー:少し落ち着いたオレンジ系。オータムにオススメ
桃グッドヘルス:上品なブラウンベージュ。これもオータムにオススメ
桃ピュアハピネス:明るめのコーラルピンク。スプリングにオススメ
桃プロスペリティ:しっかり色づくレッドオレンジ。しっかり色味がほしいイエベにオススメ

 

リップ、ぜひオータムさんに
試してほしいラインナップです♡
 
パウダーブラッシュはこんな感じです。
これもイエベの方にオススメです♡
 
 
スモールアイシャドウ
やっぱりイエベ向き♡
 
特に上3色はスプリング、
中3色はオータム
下3色はイエベのチークにもオススメです!
 
ちなみに、各色の名前は
写真と同じ並びで
スウィートベイパーズ/プレシャスオケージョン/スピリットオブザシーズン
ジョージアピーチ/カプレッツ/オースピシャス
スペシャルチャーム/ラックアンドフォーチュン/ラッキー8

 

だそうです!
 
私はMACに詳しくないので
単品売りしているのかは
わかりませんが、
よろしければ参考にして下さい!
 
ちなみに、ブルべ要素しかない私が
お試しで塗っていただいたところ、
(わかってはいたけれど)
顔面大惨事になりました。笑
 
写真もあるけど、のせると
営業妨害になるレベルです。笑
 
イエベの方は絶対かわいく使える
シリーズなので、ぜひお試しください♡!
-------------------------------------
★2月の予約は
1月21日(日)21時から!

東京 埼玉 広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

-------------------------------------