YSLのタトワージュ クチュールを全色試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、埼玉、そして広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいたなりたいイメージに
近づけるコスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡

 

\美的.comブログはこちら

  ★10/11記事更新!★

 

イヴサンローランの新ルージュ
 
タトワージュ
クチュール
 
を全色試しました♡



こんな感じです♪
 

1  2  3  5  7  8
10 11 12 13 15 16
17 19 20 22 23 9 です
 
ゆめみる宝石1:鮮やかなトマトレッド。鮮やかな色が得意なイエベ向き
ゆめみる宝石2:鮮やかなオレンジ。鮮やかな色が得意なスプリング向き

ゆめみる宝石3:青みのネオンピンク。ウインター向き
ゆめみる宝石5:落ち着きのあるベージュ混じりのローズ。ブルベ向き

ゆめみる宝石7:まろやかなベージュ。ソフトカラーが得意なオータムにオススメ
ゆめみる宝石8:とにかく濃く深いレッド。ダークカラーが得意なウインターやオータム向き
ゆめみる宝石10:ほんのり青みの鮮やかなレッド。イチオシはウインター
ゆめみる宝石11:淡くて柔らかい青みピンク。サマー向き
ゆめみる宝石12:はっきりとした黄み寄りレッド。しっかりと色が出る色が得意なイエベ向き
ゆめみる宝石13:はっきりとしたオレンジ。しっかりと色が出る色が得意なイエベ向き
ゆめみる宝石15:深くて濃いワイン色。イチオシはダークカラーが得意なウインター
ゆめみる宝石16:少しオレンジ感もあるブラウンベージュ。イチオシはオータム
ゆめみる宝石17:鮮やかで明るいオレンジ。イチオシは鮮やかな色が得意なスプリング
ゆめみる宝石19:青みが強いピンク。特に青みが得意なブルベ向き
ゆめみる宝石20:ほんのりクリア感もある青みピンク。ウインター向き

ゆめみる宝石22:クリィミーさもあるオレンジ。スプリング向き
ゆめみる宝石23:気品のあるブラウンベージュ。イチオシはオータム
ゆめみる宝石9:ほんのり青みを感じる濃いレッド。ウインター向き

 

ピチュールクチュールと

似たような感じです(香りも)

 

特に青みカラーはなかなか

手から取れなかったので、

色モチ重視の方には

本当にオススメです♡

 
濃い色が多いので、
ウインターやオータム向きの色が
多いなあと感じました乙女のトキメキ
 
それから、
 

この前の美的の記事が

1位になっていました( ゚Д゚)!

 

嬉しい…!!!

 

こちらもぜひよろしくお願いします♡

 

\美的.comブログはこちら

  ★10/11記事更新!★

 

-------------------------------------
ゆめみる宝石大人気!コスメアドバイスシート付
  お友達ともokです♡
  16タイプパーソナルカラー診断
 (希望者にはプチ骨格診断も)  15,000円
ゆめみる宝石色々試しながら選び方を身につけたい方へ
  コスメショッピング同行    8,000円
ゆめみる宝石手持ちや気になるコスメについて聞きたい方へ
  コスメ相談            8,000円
※すべて選び方のご案内なのでメイクは致しません
-------------------------------------
カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡
東京 埼玉 広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)
 
美的.com:

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

LINE@:@jfb2778

-------------------------------------