今月末発売!Diorの新リップを全色試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、埼玉、そして広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいたなりたいイメージに
近づけるコスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

 

リクエストいろいろありがとうございます♡

ちょっとずつ試していきますね乙女のトキメキ

 
今日のコスメは
 
9月29日発売
ルージュディオール
ダブル
 
です!
 
ルージュディオールシリーズ、
発売が続きますね♡
 
 
外が濃い色、内側が淡い色の
2層タイプのルージュです。
VISEEと逆な感じです。
 

 
288 429 510 534 578
590 673 999 750 992 です!
 
ゆめみる宝石288:やわらかいほんのり黄み寄りのピンク。イチオシはスプリングだけどサマーもいける色
ゆめみる宝石429:使いやすいピンクベージュ。イエベのオフィスカラーに
ゆめみる宝石510:穏やかなブラウン。落ち着いた色が得意なオータムにオススメ
ゆめみる宝石534:鮮やかなオレンジ。鮮やかな色が得意なスプリングやオータム向き
ゆめみる宝石578:鮮やかな青みピンク。青みが得意なウインターにオススメ
ゆめみる宝石590:エレガントな深みのある青みレッド。ウインター向き
ゆめみる宝石673:クセのない鮮やかなレッド。ビビッドカラーが得意なスプリングやウインター向き
ゆめみる宝石999:落ち着きも感じる黄みレッド。オータムにイチオシ
ゆめみる宝石750:鮮やかな青みレッド。鮮やかな色が得意なウインター向き
ゆめみる宝石992:深いパープル。ダークカラーが得意なウインター向き

 

ルージュディオールはしっかり
発色するので、やはりオータムや
ウインター向きのものが多くなります。
 
サマーやスプリングの方は、
あと私みたいなタイプのウインターには
アディクトシリーズの方がオススメです乙女のトキメキ
 
質感も含めて、ベストリップを
見つけると楽しいですよ♡
 
-------------------------------------
ゆめみる宝石大人気!コスメアドバイスシート付
  お友達ともokです♡
  16タイプパーソナルカラー診断
 (希望者にはプチ骨格診断も)  15,000円
ゆめみる宝石色々試しながら選び方を身につけたい方へ
  コスメショッピング同行       8,000円
ゆめみる宝石手持ちや気になるコスメについて聞きたい方へ
  コスメ相談               8,000円
※すべて選び方のご案内なのでメイクは致しません
--------------------------------------

ゆめみる宝石ブログランキングに参加しました!
ゆめみる宝石もしよろしければクリックお願いします♡


にほんブログ村
****************
カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡
東京 神田/日本橋 ・広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

お気軽にお友だち申請をどうぞ(^^)
facebook:facebook.com/juri16color

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

LINE@:@jfb2778e
***************