RMKフューチャーアイシャドウパレットは美しい無機質発色です♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、埼玉、そして広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいたなりたいイメージに
近づけるコスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡

 

ゆめみる宝石ざっくりプロフィールはこちら

 

昨日で3週連続の土曜出勤が終わり

くたくたでブログがかけず…

更新が遅く成りましたアセアセすみませんアセアセ

 

でも、コスメチェックはやめられない♡

 

さて今日は!

リクエストもいただきました、

私も気になっていました♡

 
RMK
フューチャー
アイシャドウ
パレット
 
やっと5パターンとも
試せたので
早速のせますね♡
 
※2か所で試したため、照明の都合上
手の色は違って見えますが
シャドウの色味は現品に近いよう
調整しております!
 
 

 
横に並ぶ4色がセットです。
 
上段がMo、中段がFu、下段がReです!
 
ゆめみる宝石Mo:マスタードがアクセントのマット寄りなパレット。1stオータム2ndウインターの方が一番使いこなせるはず
ゆめみる宝石Fu:淡くてきらめくパステルカラーのパレット。サマーにイチオシ
ゆめみる宝石Re:夏っぽくカラフル、パール控えめなパレット。ビビッドな色が得意なスプリングオータム向き
 
 
 
ゆめみる宝石Ar:青みのビビッドピンクがアクセント。ウインターにオススメだけど、左下のグリーンも加味すると、2ndでイエベ要素がほしいところ
 
 
 
ゆめみる宝石Na:ホワイトベースの爽やかなパレット。サマーにイチオシ。ウインターは左下をしっかりと入れて。
 
こんな感じの5パターンです♡
 
発色は割と見たまんまで
素直ですが、パターンによって
質感も全く違うので、
そこも加味する方がオススメです♡
 
個人的にはFuとNaが気になります…♡
 
新作コスメ色々、リクエストいただいた
ダズショップ、RMKグロスなど
色々試してきたので、
少しずつアップしていきますね♡
 
-------------------------------------
ゆめみる宝石16タイプパーソナルカラー診断
 (希望者にはプチ骨格診断も)  15,000円
ゆめみる宝石コスメショッピング同行      8,000円
ゆめみる宝石コスメ相談              8,000円
※すべて選び方のご案内なのでメイクは致しません
--------------------------------------

ゆめみる宝石ブログランキングに参加しました!
ゆめみる宝石もしよろしければクリックお願いします♡


にほんブログ村
****************
カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡
東京 神田/日本橋 ・広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

お気軽にお友だち申請をどうぞ(^^)
facebook:facebook.com/juri16color

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

LINE@:@jfb2778e
***************