エスプリークセレクトアイカラー限定色を試しました♡ | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、埼玉、そして広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいたなりたいイメージに
近づけるコスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡

 

※最新の診断日はこちら

 

大人気の
エスプリーク
セレクトアイカラー
 
私もやっとこさ試しました!
 

 
BL904 BR313
PK806 BE312です!
 
ゆめみる宝石BL904:爽やかなブルーは、ブルーベース向き。サマーならこれとラインだけでもOK、ウインターならさらに紺を足すと程よく仕上がる
ゆめみる宝石BR313:リッチなゴールドブラウン。オータム向き
ゆめみる宝石PK806:きらっきらのやや黄み寄りピンク。スプリング向き
ゆめみる宝石BE312:きらっきらのシャンパンベージュ。スプリング向き

 

こんな感じです乙女のトキメキ
 
BE312がかなりかわいい♡
 
似合うならばほしい、
似合うなら…
 
最近インスタグラムの更新も
頑張りたいなあと思いまして、
 
ブログアップと同じコスメの
画像を作ってお試し写真とともに
アップしてみています照れ
 
 
今回のこれはこんな感じで。
 
お試し写真はあまりにも
インスタに向かないので。笑
試行錯誤中ですアセアセ
 
 
それからそれから、
 
 
本当にぎりっぎりですが、
総合ランキング2500位以内に
入ってました!
 
多分初めて!嬉しいお願い
 
先日のAKB総選挙では、
荻野由佳ちゃんのスピーチで号泣。
何回見ても号泣。
 
それから、吉田朱里ちゃんも
youtubeをきわめて、
新規ファンを獲得して選抜入り。
 
やっぱり、好きや得意を究めるって大切だし、
大きな力だと総選挙から再確認。
 
私も、コスメのパーソナルカラー分析を書く!
と決めてから、アクセスが大きく伸びました。
 
去年の今頃とか、無理して
好きでもない自撮りばっかり載せてて。
 
自撮り嫌すぎたから。笑
 
好きなことを好きなように
得意なことをもっと得意に
 
今日も明日もコスメのお試しと
情報収集に全力で取り組みます!
 
近々リクエストいただいた
エスプリークのツヤチーク載せます!
 
-------------------------------------
ゆめみる宝石16タイプパーソナルカラー診断
 (希望者にはプチ骨格診断も)  15,000円
ゆめみる宝石コスメショッピング同行      8,000円
ゆめみる宝石コスメ相談              8,000円
※すべて選び方のご案内なのでメイクは致しません
--------------------------------------

ゆめみる宝石ブログランキングに参加しました!
ゆめみる宝石もしよろしければクリックお願いします♡


にほんブログ村
****************
カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡
東京 神田/日本橋 ・広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

お気軽にお友だち申請をどうぞ(^^)
facebook:facebook.com/juri16color

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

LINE@:@jfb2778e
***************