ゆうこすから学ぶ「好き♡」のパワー | 【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

【コスメ・化粧品】16タイプパーソナルカラー診断®︎@東京 新宿

カラー&コスメコンサルタントの渡辺樹里(わたなべじゅり)です。
東京 新宿で16タイプパーソナルカラー診断®︎と、コスメ選びのアドバイスをおこなっています。
このブログではコスメの色分析をひたすらメモしています。

こんにちは*

カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡

カラー&コスメコンサルタントの
渡辺樹里(わたなべじゅり)です。

東京、埼玉、そして広島で
16タイプのパーソナルカラー診断と、
診断結果に基づいたなりたいイメージに
近づけるコスメ選びのアドバイスを
おこなっています♡
 
※最新の診断日はこちら

 

4月29日、そして昨日5月4日。
念願のゆうこすこと
菅本裕子ちゃんに
会いに行きました♡
 

 
この、「#モテるために生きてる!」
発売イベント関連です乙女のトキメキ
 
メイクやアプリのページが
個人的にお気に入りです♡
 
私のゆうこすに会いたい、
という思いは5年前に遡ります…
 
私の初めての握手会は、
前田敦子ちゃん卒業記念アルバム
「1830m」の握手会でした!
 
そこでゆうこすの券も
確保していたんですね。
 
しかし、直前で卒業しちゃったので
会うことができず…
 
(ちなみにこの初めての握手会で
一番心奪われたのが、
何を隠そう美優紀ちゃんです)
 
その後の様々なイベントも日程が合わず…
 
今回ついに、ついに!会えましたラブ
 
 
29日のお渡し会乙女のトキメキ
顔の大きさが違いすぎて…笑い
 
 
4日は女子会イベント。
10代の子ばっかりで浮いてしまいました。笑
 
ゆうこすの言葉で
すごく心に残っているのが、
 
「好きなことしかしないと
決めて頑張ったら
うまくいった!」
 
ということ。
 
確かに、5年間ゆうこすを
追っていましたが、
 
お料理アイドルとか、
よくわからないバスツアーとか
迷走している感は伝わっていました。
 
やっぱりそうだったみたいで、
去年個人事務所を設立して
「モテ」というテーマで
大好きなコスメやファッションに
注力していくことを決意。
 
私から見れば元HKT48で
ミスID受賞というのはすごいことだけど、
それだけじゃやりたいような仕事は
全然来なかったみたいです。
 
そこで頑張ったのが、
インスタ、TwitterなどのSNS発信と
Youtube、LINELIVEなどの動画配信
 
これが受け始めて、ちょっとずつ
仕事の幅が広がり、
今回のスタイルブック発売まで
至ったわけです。
 
これを聞いて、改めて
「好きはすごい力だなあ」
と痛感しました
 
「好きだから続けられた」
 
「モテることが好きだからこそ
何を言われても頑張れた」
 
とゆうこすも言っていました乙女のトキメキ
 
私自身、「月商~万円!」みたいな
アピールよりも、ひたすら「これが好き♡」
と発信する方が好きなので、
ゆうこすの言葉はすごく腑に落ちました。
 
会いたかった子にもあえて、
改めて自分がどうやっていきたいかも
考えられた、良い1日でした♡
 
ぜひゆうこすの本、読んでみてください♡
 

ゆめみる宝石ブログランキングに参加しました!
ゆめみる宝石もしよろしければクリックお願いします♡


にほんブログ村
****************
カラーの魔法で貴女だけの
ナチュラルなべっぴんレディに♡
東京 神田/日本橋 ・広島
16タイプ パーソナルカラー診断
カラー&コスメコンサルタント
渡辺樹里(わたなべ じゅり)

お気軽にお友だち申請をどうぞ(^^)
facebook:facebook.com/juri16color

インスタグラム:

http://instagram.com/jewelblooming

LINE@:@jfb2778e
***************