昨日のブログの通り
恋愛本を読み漁ります!

まずは、大好きな作家さん
水野敬也さんの【LOVE理論】から!


これは2013年に初版された本

超男向けの内容で、
『高嶺の花を目指せ!』という冒頭から、
かなり具体的な行動にまで落としてくれています!

第1講の「恋愛五大陸論」にある
[うわっつらKINDNESS論]なんて実践するだけで周りよりも、1つ頭飛び出ます!
(実際に、俺もモテたいと思ってた頃に、試行錯誤の結果、ほとんど同じ答えに達してました)

こんなコスパの良い本あったんだ🤭
この本が10年前に出てたら、更に完成度が上がってただろうと
悔しい思いすら湧きますw


おそらく、素直にこの本の内容が出来る男は本当にモテるようになるであろう
著者の経験に基づいた
見事にリアルな本でした!


次はこのまま、水野敬也さんの
【スパルタ婚活塾】に入り、女性バージョンもインプットします!