あらゆる環境から学び!今日(日付的に昨日)凄 く勉強している、歯科医院のドクターとごはんでした!先生は、昨日、母校の中学校で講演されて、「夢の叶え方」というテーマで話されたそうです!そのプレゼンのなかに「いつも」「ここから」という言葉がありました。そう!『仕切り直す』と同じような言葉が!人はやり直せる生き物なのだと、再確認出来た日になりました!