今日(日付的に昨日)
凄く勉強している、歯科医院のドクターとごはんでした!

先生は、昨日、母校の中学校で講演されて、
「夢の叶え方」というテーマで話されたそうです!

そのプレゼンのなかに
「いつも」「ここから」という言葉がありました。
そう!
『仕切り直す』と同じような言葉が!



人はやり直せる生き物なのだと、再確認出来た日になりました!