やりたい事があるなら、行動すればいい。

今の現状に不満があるなら、自分の中で納得する形を見つけるために行動すればいい。

本気で叶えたい夢があるなら行動すればいいのだ。


最近、会社の副社長が、
三木谷さんの言葉を紹介していた
考えて行動するのではなく、考えるために行動する』というものだ。


まず、やりたい事があるなら、踏み出さなくてはいけない…

しかし、踏み出すだけでなくて、
出来ること全てやる!

までしないと、きちんとしたデータが取れない!
行動したのに、
データが取れなければ、
次の改善に繋げることが出来ない!!

これはとんでもない機会損失である!!


進もう。
やりたい事があるなら、
ただ、
手を抜くことだけは、
するべきではないのだ!