俺は【話し方の学校】に通っている
10月まではベーシックコース
12月からはアドバイスコースに行く
(話し方の学校については後日)
ベーシックコースの半年間に宿題が出た
Facebookの秘密のグループに自撮りの笑顔を毎日投稿すると言うものだ!
(なぜ?の説明は後日書きます)
毎日投稿をした人は、わかると思いますが…
大変
好きなタイミングで
好きな時に
好きな事を
ならまだしも【毎日】と決まってるだけで相当な負荷になる。
(ブロガーやインスタグラマーをしてる人本当にすげー)
だから、なにをするにも
楽しめる人が最強
な時代なんだとわかる!
じゃないと続かないもの!!!
この誰も見てないブログを書き続けるのも、
なんだか楽しくなってくる!
楽しんだモン勝ち
発信したモン勝ち…いや
発信し続けたモン勝ち
な世の中を楽しみ尽くしたいと思う!!