やっと[破天荒フェニック]を読み終わった




はっきり言って、小説は苦手です…
ここ数年で読み切れたのは、
原田マハさんの「本日はお日柄もよく」くらいです。

どーやら途中で飽きるみたいです。
なので、もっぱら読むのはビジネス書や、啓発本…



本来なら読まないジャンルですが…
福岡でキングコング西野さんと飲んでたら
なんとサプライズで田中社長がいらして📸

雰囲気はまるでロックスター!!
↑西野さんがいってました

かっこよすぎてもーファンになってしまい読みました🙇‍♂️笑



——————————————————————
感想



正直に言います。
凄すぎる😳
全く、失速しない展開
ドキドキとハラハラのジェットコースターみたいでした‼️

ホリエモンチャンネルで
「100冊くらい売れてる小説を読んで…」と言われてて、恐ろしいほどのコンペチター分析。。
たまらんッ!!!



会ったこともない登場人物(恐らく実在する)の話しや
会った事もない高橋部長のシーンなんて、久しぶりに涙してしまいました。。😭


言いたい事がまとまってない気もしますが…
今年読んだ本の中で間違いなく1番オススメします‼️

田中さん、破天荒フェニックを買いていただき、ありがとうございました🙇‍♂️