フォーマットの自己紹介を 、あまりにも上手く使えなかった素人ガティこと山形です🙇♂️
したこと無いことを、したくてアメブロを始めました。
今は営業マンとして日々奮闘しており、
鴨頭さんの
[話し方の学校福岡 ベーシック第1期]卒業
[話し方の学校福岡 アドバイス第2期]入学
西野亮廣さんの
[西野亮廣エンタメ研究]
[西野亮廣エンタメ研究 福岡支部]
[株式会社 ニシノコンサル]
などで、色々学びたい盛りです‼️
最近は[オイサンズ11]なる素人オジサンダンサーも参加させて頂いてます✨
知り合った人達の夢を一緒に叶える男になる為、色々と挑戦し、発信し、勉強させて頂きますので、生暖かく見守っててください🙇♂️