【オススメ】クローゼットから厳選!わたしの推し服を紹介します | 日々のこと (現在子育て奮闘中)

日々のこと (現在子育て奮闘中)

日々の生活、将来のこと、いつも考え過ぎてストレスになっているので、ブログで吐き出してみることにしました。
ポジティブO型の旦那さんとこだわり強い3歳児と0歳児と4人家族です

 

 わたしの推し服

 


同じの4色と形違い1色持っていてほぼ毎日はいてます。




形は可愛いし、体型はかくせるし、ガシガシ洗濯しても大丈夫!




6年使用したものは近所散歩レベルになってますけど、2〜3年選手はバリバリ現役で頑張ってますグラサン





難点は、自転車漕いでると、靴がパンツの裾にすっぽり入ってしまうことがあるので、乗る時にちょっとお尻の下にはさんで短くして乗らないと危険な事くらい。





まじで優秀!




それなりのお値段ですが、プチプラでは買えないデザイン!




 自分へのご褒美に毎年購入してます指差し

 

 

>みんなの推し服をみる<