二重ちゃん | 日々のこと (現在子育て奮闘中)

日々のこと (現在子育て奮闘中)

日々の生活、将来のこと、いつも考え過ぎてストレスになっているので、ブログで吐き出してみることにしました。
ポジティブO型の旦那さんとこだわり強い3歳児と0歳児と4人家族です

広場の七夕の短冊に「二重になりますように」っ書こうか本気で迷ったくらい、二重に固執している母ですウインク


7ヶ月を最後に両目1重で過ごして来た娘ちゃんですが、最近月2ペースでお昼寝あけに左目だけ二重になってました。


でも、いつも翌朝には元に戻る笑い泣き


それがここ数日の体調不良からか、夜泣き+頻回授乳のせいなのか二重出現頻度がアップしました。


まあ、翌朝には戻っちゃうから、毎晩寝る前に見納めの写真撮影をして寝かしつけるんですが、(←バカですみません)


今朝は起きたらまだ二重だったんです‼️



お昼寝しても消えなくて!


もう何しててもかわいい😍
(本当にバカですみません)


親バカにさせる左目にきゅんきゅんの1日でした 笑


明日もそのままだといいなー

{EE66AEF9-BD04-495B-B42D-37B8DFCE6BAA}

バナナを与えたらかぶりついたw
嫌いだったのに。


実家でばーばが娘を太らそうとしてるガーン
怖いよー‼️


痩せなんだけどね。
でも本気で太りそうでこわいー