またガラクタを落札しまして。

 

クラインのアデプト。

26インチのマウンテンバイクが大好きです。

 

マウンテンバイクに乗り始めた20年ちょっと前に、初めて買ったのがクラインのアティテュード。
お金なくて、遊びクルマを売って試乗車を安く売って貰った。通勤からレースまでけっこう乗り込んだなぁ。

 

当時、フルサスのMTBは高くて手が出なかった。

 

このアデプトもカタログ眺めるだけで漠然と欲しいなぁと思ってた。

 

26インチのバイクは今二束三文だよね。

 

届いた状態がホントに汚くて。画像取るのを忘れるくらい速攻でバラして汚れをふき取った状態がこれ。

フレームにもスタンドの跡傷とかいろいろあるけど。

ショックは大丈夫そうなので。

 

さて今日からレストア開始です。