STORCKはほぼ完成したんですけど、

完成報告の前に先月作った2号機のフィブラエボ。


これもフレームから組んだんだけど、

こだわりはフロントシングルと、配色。
 

メカはSRAM FORCEとアルテグラの組み合わせでスラノ。

フロントシングルはね、フィブラってフィブラ2も持ってるけどフロントディレーラーの締め込み跡が

けっこう残るのよ。

なのでフレーム大事にしたいのでフロントシングル。
シングルだと軽いね。7㎏ジャストくらい。まあ重量どうでもいいんだけど。

 

それより、配色ね。
フレームに赤の細かい差し色があるので、パーツも赤を選んで。

 

シマノのクイックの形状嫌いなので、余ってたマヴィックのクイックを。

でもマヴィックのクイックは黄色のラインが入ってるので、上から赤のカッティング貼ってみた。

走りに全く関係ないけど、こだわり。