1919年もありがとうございました | 黒くまちんの楽しいブログ

黒くまちんの楽しいブログ

ブログの説明を入力します。

今年は【唐版風の又三郎】エリカちえちゃんに始まり





ディナーショー


楽しかったなぁ❤️🥺🍷


写真集の発売もあり
並んだ何回回ったかな。だって、ちえちゃんの笑顔みたいもん😊

そしてレモネード
大好き😘台湾も🇹🇼行ったなぁ。皆住んでる地域が違うから現地集合😊ハプニングもあったけど無事全員到着して観光もして❤️ちえちゃんも観れて幸せでした
台湾🇹🇼ファンの皆様も優しく感謝と感動🥺😭




❤️そして氷艶🧊松浦さま❤️💕かっこよかったです



そしてファクトリーガールズかなぁ
この作品は再演希望😃


カッコ良かったなぁ💕❤️又観たいな

そして台風の中1日中止になったけどワイルドホーンさんのコンサート💕



本当楽しかった1919年でした


写真載っけられなかったから②へ続くニコ