エルアルコン鷹 | 黒くまちんの楽しいブログ

黒くまちんの楽しいブログ

ブログの説明を入力します。

『エルアルコン鷹』スカステさん☆
昨日は立て続けに星組☆やってましたね♪


ちえちゃん★出番少いけどこの役好きです
元々は漫画の方で好きだったんだけど
とーこさんがやった役はカッコいいけど私の好きな主人公じゃなかったから・・・


この礼音ちゃんがやった役こそが
宝塚的だったと思うんだけどなぁ~
いえ☆とーこさんは素敵だったのですがドキドキ漫画からこの『ルミナス・レッド・ベネディクト』にはまってたから(笑)

礼音ちゃんラブラブ
けっこうお坊っちゃん★役☆多いです
ルミナス
タムドク
ジエラール
ロミオ
フレンド
ドラント
クロード





うん☆良い顔












けっこう声も好きなんだけど
手も好きなんです


意外に細長いんですよ
礼音ちゃん☆好きなら知ってる事だけどもねっ☆ラブラブ




レッドになってからはちょっとワイルド





おっ★後ろに紅ちゃん
素敵ラブラブブラック側にいたのね♪
真風君がレッドチーム


後ろに控えてる面子が今や皆スター





凄いよね♪銀橋で立ち回り
この二人 スカピンでもやってたな♪
きっとサーベルの使い方うまいはず


普通なら二番手の礼音ちゃんが倒されるんだけども違うんだもんね

この★とーこさんティリアンに皆ハート持っていかれたんだよな♪

私はレッドに持っていかれたけどねっ



そう漫画もこんなqふさふさ帽子被ってるんだよな♪


そうラストは宝塚的終わりかたで良かった