ドイツ生まれの自然療法
ホメオパシー活用で

貴女も理想の
キラキラ子宮美人キラキラ



生理痛・PMS
更年期障害
妊娠しやすい身体づくり


持って産まれた自然治癒力を
最大限に引き出す伝道師ウインク


✨薬に頼らない生き方推奨✨

婦人科系ホメオパス 松浦由貴


福岡県筑紫野市ホメオパシーサロン


女性を健やかに導く
松浦 由貴ですピンク薔薇クローバー


健康相談の終わりにこんな質問をされました。
『うちの子、バターや脂っこい食べ物でお腹をこわすんですショボーンあせる何か良いレメディありませんか?』




バターで悪化。油っぽいものを食べると下痢するという症状はしっかりプルービングされていますので、数種類のレメディが候補としてあります。



その中から、本人の特徴に合うレメディを考慮して選んでいきますニコニコ



今回はPuls.とCarb-vが候補にあがったので、ご相談頂いたお嬢さんは甘えん坊でお母さんにピッタリくっついている子なのでPuls.を選びましたびっくりマーク



極力バターや脂っこいものを食べないにこしたことはないのですが、もし食べてしまった後にお腹が痛くなったらレメディが力になってくれますね



レメディで自然治癒力が回復してくると、徐々に体質が変わるので、今まで症状が出ていた食べ物を食べても大丈夫になってきます飛び出すハート



子供のころにアトピーがあっても徐々に腸の免疫機能が強化されて、症状が出なくなるのと同じなんです。




ぜひホメオパシー生活を続けてみてください花花花





スター初回の方・2回目の方

 10.000円

 1時間程度




スター3回目以降の方

 6.000円

 30分程度


※目安の時間のため、クライアント様によって時間は変わってきます。お時間に余裕を持ってお申込み下さい



1ヶ月に一度のペースで健康相談を受けて下さい