ドイツ🇩🇪生まれの自然療法
セレブ愛用
ロイヤル健康法

乙女のトキメキホメオパシー乙女のトキメキ

女性とお子様のための
クリスタルホメオパシーサロン
in福岡県筑紫野市


あなたの持って産まれた自然治癒力を
最大限に引き出す伝道師ウインク


✨薬に頼らない生き方推奨✨

ホメオパス 松浦由貴






 皆さま、こんにちは

今日もクリスタルホメオパシー

ブログにお立ち寄り下さり

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





レメディ

 レメディは主に、植物・動物・鉱物から作られています。その他、ガン細胞や病原菌から作られたレメディもあります。レメディの原材料として、水銀・トリカブト・ヒ素・毒蛇・毒蜘蛛といった毒性の強いものもありますが、ホメオパシーレメディはその物質を天文学的な数字にまで希釈しているので、安全です。新生児から高齢者まで使用可能です。









レメディの作り方は、

①原物質をアルコールに漬けた原液を用意



②原液を1滴💧にアルコールと蒸留水を混ぜたものを99滴入れ薄める



③10回振る

これが1Cのレメディの素



④1Cの液から1滴にアルコールと蒸留水を混ぜたものを99滴入れ薄める



⑤10回振る

これが2Cのレメディの素



一般の方が使うレメディは通常30Cなので、30回繰り返して作ります。


1Cは1/100に薄めたもの

2Cは1/10000に薄めたもの

30Cは1/10の60乗

つまり分母に0が60個並ぶまで

薄めたレメディとなります。ここまで来ると、原物質は1分子も入っていないほど薄められています







この薄めた液を

砂糖玉に染み込ませたら

レメディの完成ウインク



数千種類あると言われているレメディは今もなお、種類が増え続けています







健康相談・お話会はこちらをどうぞ

https://crystalhomeopathy.jimdofree.com/


クービック予約システムから予約する





お友達登録お願いします❤︎







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



連休は

松浦家の祖であろう

松浦水軍ゆかりの地へ

行ってきました





元寇から日本を守ってくれた

松浦水軍

松浦海賊とも言われる🏴‍☠️





嵯峨天皇の子(源久:みなもとのひさし)が今の松浦市に派遣され

守ってきたと言われてますが

さぁ〜どうでしょう???




歴史に詳しい方・地元の方に

お話しを聞き

情報収集中です




色々疑問だらけで

松浦市に行ってみようと思ったのは

なんで松浦市や周辺の地域に

松浦さんは少ないんだろう?福岡にも少ないし、松浦さよ姫伝説のある唐津にも松浦さんは少ないの

分家して名前を変えたにしても

少なすぎる




なのに徳島県の旦那の地元は松浦さんだらけ?

徳島県の松浦さんが集まって

ルーツの松浦市をツアー観光したそうで

徳島では名前を変えなくて良かったのかな?





そして

五島・平戸・松浦半島・壱岐まで

治めていま松浦党




ある方とのやり取りで

私の地元種子島と五島では

方言が似ていることが判明




1543年種子島にポルトガル船が座礁

   鉄砲が伝わる

1549年キリスト教伝わる

1550年平戸にザビエルが上陸




種子島と五島の方言が似てるのは

ヨーロッパの船が来日してたのが

関係しているのかもと

なんだかワクワク✨✨








どこも人が多く
観光地がやっと活気づいてきましたねニコニコ



人が多すぎて、なかなかランチに
ありつけなかったw