みなさま、こんにちは赤薔薇クローバー
ホメオパシーブログは久々の更新になります




スピリチュアル界では
エネルギーの違いによる棲み分け
分断が進むと言われていますが




私には体感として
よく分からなかった部分でした




エネルギーの違いによって
会えなくなる人が出てくると言われても
私の周りにいる
色んな人たちと会えなくなるなんて
分からないキョロキョロ




みんな元気に生きてるのに
会えなくなる人が出てくるの?って
思っていましたが




8月に入り
ある人Aさんと一生会えなくなる〈死〉というインスピレーションが入り
それは
『この夏、会わなければ一生会えなくなる。この夏会えば、今後も会える』というもの




Aさんは今やネガテイブの塊で
私と周波数が数年前から
ずれていた人




口を開けるば
愚痴か人の悪口か心配事ばかり




その人と会うと体調が悪くなって
しまうので、レメディのアヤワスカを摂りバリアを張っていました




事情があり
Aさんに会わないと
私とは別の人Bさんが一生後悔するのが
分かったので




BさんとともにAさんのもとを
訪れました




遠くから訪ねたものの
会話できたのは3分ほど
この短かさは明らかにエネルギーに違いからでした



AさんとBさんは
仲は良いのですが
エネルギーを違いによって
今後もゆっくりお話しできる機会は
ないでしょうが



でも、今年会わなければ一生
会えないというインスピレーションは
強烈なものだったので




2人をこの夏、少しでも会わせることが
できて良かったなと思います



花火花火花火花火花火花火花火花火


そして
お盆休みは旦那の実家で過ごし
徳島県で剣山にとても近い麓にある
実家なので



初めて剣山に行ってきました



フェリーで四国へ
剣山のほぼ頂上
5人のママになって
姪っ子撮影
九州へと戻るフェリー⛴




剣山の道は崖っぷちの細い道をひたすら車で1時間半走り



ロープウェイは15分くらい
登ったかな?




子供たちは車酔いし
私はどうやら山道は苦手なようで




本当の頂上までは行かず
一歩手前まで行って帰ってきました




剣山は
ソロモンの秘宝
三種の神器が隠されているのではと
言われる
ミステリースポットでもあります




一生に一度は
行ってみる価値はあります




私はもう2度と行かないと思うけど





山好き
山道が大丈夫ならオススメします
ロープウェイを使わずに
登山している人もいました





高山の花は美しかったです✨✨






そして
お墓参りにも行きました



普段はあまりご先祖様に意識を
向けることはしませんが




お盆でお墓参りに行くと
ご先祖様が伝えてくる『魄(はく)』を
感じることができます




ご先祖が生きていた頃の感情や思いは
魄となりお墓に宿っています
魂とはちょっと違う様です




四国という土地がらもあり
仏教の教えを重んじて
ご先祖も生きていた頃は
さらに先のご先祖を
大事にし、お墓も綺麗にしていた
ことでしょう




しかし
自分が亡くなってからお墓を大事に
されなくなり
とても悲しんでおられました




私は亡くなっても桜の下の
樹木葬で、ほんとたまーに
掃除してくれたらいいと思って
いるんだけど




亡くなった方が
生前どう想っていたかで
魄の形も変わるんだなと思いました




姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんの
お母さん(義妹)も若くして亡くなって
しまったので、お墓参りに行くと
こちらでも魄を感じます




姪っ子甥っ子と旦那さんのことは心配していない様子でした
ただ、本人の妹のことを心配している様子でした



私の子供たちに
『◯◯ちゃん(義妹)お家に帰ってきてた?』と聞くと
息子は視線は感じたと言っていました
娘はお仏壇と机の間にいたよと言っていました



息子の霊感は下がってしまったけど
お盆には、はやりあちらの世界と
この世の境界線が薄くなり
色んなものを感じるようです




ご先祖様を感じ
とても貴重な体験でしたウインク





最後にレメディの紹介


私がバリアを張ったと書いた
アヤワスカは浄化のレメディ
特に水の浄化が得意なので
3.11で放射能が漏れたときに
関東でお住まいの人は
お風呂にアヤワスカを入れて浄化しました

私も放射能には敏感で
喉に感じるので
喉の調子が悪い時に空気中の
放射能濃度を調べると
高くなっている

ニュースでも
原発で人的なミスがありましたが
異常はありませんって言ってるけど
私の身体には感じていました

それてアヤワスカを摂ると
喉の痛みはとれました

シャーマンが使う植物です





次に子供たちの車酔いについて
車酔いに有名なレメディは
コキュルスCocc.というレメディです
こちらは
看病疲れの人にもよく使われるレメディです✨



もうすぐホメオパスとして
デビューです。
健康相談等しばらくお待ち下さい赤薔薇クローバー




親和性のあるレメディはこちらから