家用でY子たんに似合いそうな服を何故か私が買ってしまった件毎日くっそ暑くてしんどいわー朝出勤した時点で余裕で三十度超してるからね。開館日のときは子供来るから昼からクーラーつけるけど…全てのやる気が失せてしまうのを止められぬぐったりだらだら動いてるあ、昨日で北斗の拳読破した割りと感動してしまって動揺したユリアェ…リンェ……