りある(オフ版)-2012072617510000.jpg

Y子たんに似合いそうな服を何故か私が買ってしまった件

毎日くっそ暑くてしんどいわー
朝出勤した時点で余裕で三十度超してるからね。

開館日のときは子供来るから昼からクーラーつけるけど…
全てのやる気が失せてしまうのを止められぬ
ぐったりだらだら動いてる



あ、昨日で北斗の拳読破した
割りと感動してしまって動揺した
ユリアェ…リンェ……
二個前の記事から画像がちゃんと添付できてなくてアメブロをひっぱたきたくなった

さっき編集したからちゃんとできてるはず