すいみー一応スイミーやで…こういうのは毎月作ってるからなれてるけど、ブッカーまでやるのは初めてでな…最後の最後にちょっと失敗したwww空気入ってしもてしょうがないからカッターで空気穴作った。これはカウンターに貼り付ける分~
煩悩ここまでワロタ…ワロタ……久しぶりにログインしたらイチからIDやらPASSやら入力しなくちゃいけなくなってて…でも全て忘れてたっていう……大晦日です年賀状全然書いてないわ…(笑)来た人にだけ返す方向でいこうかなー