りある(オフ版)-2013012415150000.jpg

一応スイミーやで…

こういうのは毎月作ってるからなれてるけど、ブッカーまでやるのは初めてでな…最後の最後にちょっと失敗したwww
空気入ってしもてしょうがないからカッターで空気穴作った。


これはカウンターに貼り付ける分~
ワロタ…ワロタ……

久しぶりにログインしたらイチからIDやらPASSやら入力しなくちゃいけなくなってて…でも全て忘れてたっていう……

大晦日です

年賀状全然書いてないわ…(笑)
来た人にだけ返す方向でいこうかなー