スパコミとかインテ行きたいね!!!!!!!!
夜行バスとか使ったことがないのでまずたどり着けるかどうかが問題だよな
家を一晩空けるのが許されるかどうかというところは多分今年から大丈夫なはず…働きはじめて1年すぎるし。
…行けるかわかんないけど
一人だと迷子確実だから誰か一緒に行こうぜ←
じわじわお金ためよう
夜行バスとか使ったことがないのでまずたどり着けるかどうかが問題だよな
家を一晩空けるのが許されるかどうかというところは多分今年から大丈夫なはず…働きはじめて1年すぎるし。
…行けるかわかんないけど
一人だと迷子確実だから誰か一緒に行こうぜ←
じわじわお金ためよう
