スパコミとかインテ行きたいね!!!!!!!!

夜行バスとか使ったことがないのでまずたどり着けるかどうかが問題だよな
家を一晩空けるのが許されるかどうかというところは多分今年から大丈夫なはず…働きはじめて1年すぎるし。
…行けるかわかんないけど

一人だと迷子確実だから誰か一緒に行こうぜ←


じわじわお金ためよう
温湿布って袋の上から仄かにぬくいねびっくり。


今期アニメ見たいの色々あって、でもなんか無駄に溜めてしまいそうな勢いである。
こっちでやってる分は夏目、Another、ちはや、ラグランジェ、アクエリEVOL、なのは、偽物語は見てる。アナザーって最初内容知らんくて一話見て「ohホラー…」ってなった。
のいぢさん絵なのに(偏見)
えーとあとは…シャナ、新テニヌくらいかな…
通年のはもっとあるけど。
テニヌはマジテニヌ。




土日どっちかにヒトカラにでも行こうかのう……

.

あけましておめでとうございます…w
 
 
本日はY子たんとデートデーでした。
 
スタバ行って
りある(オフ版)-2012010811380000.jpg

抹茶ティーラテのオールミルクパウダー多めを頼みましたよと。
甘かったw
混ぜとかないと最後の方粉っぽいよ
 
 
昼からカラオケ。
しかし予約するときジョイとか機種を指定してなかったからDAMになったwwwwwwwww
Y子たんとずっと歌うものがないない言いながら三時間wwwwww
 
しま●らで洋服見て、帰る前にマックでちょっと食べて、解散ー
 
だった。
 
 
.