今日は休日だったので舞台に行こうと思ったが起きられなかった。

疲れているのか?

変わりにスポーツセンターに言って倒立の練習をしてきました。

腹を壁につける方法でやってみたら確かにできたが恐い。

恐がってるかぎり何もできないんだよな。

だけどやるしかない。

とりあえずやってみる!!

練習あるのみ!!

その後は職場の人が出ているアニソンライブに行ってきました。

出だしから転けてた。

全力なのか?

それが全力なのか?


恥ずかしがってるのか下を向いている。
視線が定まってない。
変なテンション。

一体何がしたかったんだ!?

AKBやももクロみたいに全力を出したのか?

趣味レベルでお客様を呼んでいいわけがない。

やるなら全力だ!!

前に友達が出ていたアニソンライブは良かった。

真剣な気持ちが伝わったよ。

だが今回はダメだった。

とはいえ自分がこう言うならもっとやらないとね!!