今日は今度出させて頂くキャプテンチンパンジーさんの忘年会に出席させて頂きました!!

いやもう楽しく呑んでましてAKB48について暑く語りました。

そんな時あるお方がいらっしゃいました…

本人から承諾は得ておりますので発表させて頂きます。

重甲ビーファイターブルービート甲斐拓也役の土屋大輔さんです!!

もう泣く寸前までいきました。

何故なら小学校の頃いじめられていた時代ビーファイターが僕に勇気をくれました。

そんな勇気をくれた方と一緒に呑めるなんて死ねます!!



僕にとって最高の思い出です!!

土屋様ありがとうございますm(_ _)m

明日からまた頑張りますキラキラキラキラキラキラ