HWEに参加してきました!✨️



🤎EMサイン会❤️

「HBD!Earth! I have a question.」

サイン書き終えて、付箋を読み結構時間をかけて考えてくれる。

その間に隣のみくちゃんに視線を向けてニコニコタイム☺️

あーすシャシャシャと✅いれてくれる。

「Thank you~!Hi Mix!」

サイン書き終えて、付箋にチェック入れてくれる。

「Thank you~!」

話す時間はないけど2人ともビジュエグいし、みくちゃん天使過ぎた😇


Q.Mixとの出会いはEarthに何をもたらせてくれましたか?

A.「彩り」「幸せ」「愛」…泣くんですけど😭😭

Q.どの角度に自信がありますか?

A.「全て」…ですよね!!知ってた😭😭


🤎EM撮影会❤️

事前に用意していった、🍇パフェ(色画用紙で作ったやつ)を一緒に食べてる感じで!と通訳さんに伝えました。

2人ともあーって口を開けて食べてるポーズしてくれてた気がする…(´□`*)

というか、あまりにも近くて真ん中で挙動不審だったから記憶が曖昧になってる😂

みくちゃんが近くて…なんか自分の髪にみくちゃんの何かが触れてた気がするんですよ…何かは分からないけど←

アワアワしてるうちに撮影終わって、そしたらみくちゃんが「ありがとー!」って目をあわせて言ってくれたのでまたアタマ真っ白…

出来上がった写真、きっと間抜けな顔してるんだろうな😂



25日のグルショ、みんなお手振りしてくれて待っててくれたけど個人的にぶくみく並びのキラキラ感凄かったな✨️✨️

私はおじゅんの後ろになったので、手で猫耳作ってみました🐱(石は投げないで)


1~3階の歓声を聞いている姿が、歌のお兄さんに見えてしまった(*´○`)o¶♪

そんなシリーズも良いと思います☺️




みくちゃんと一緒ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

FourthくんとJoongくんとPondくん。









もう終わりー??えーーー!!やだーーー!!

悲しいポーズというより可愛いポーズ(´pωq`)



みくちゃんとBookくん。




2人のデュエットが聴けて嬉しかった…👨‍🍳

ぶくみく…ぶくみくいいよね…🫠🫠



みくちゃんが十分に練習出来なかった分、ダンス教えてくれたり練習付き合ってくれたり…本番もBookちゃんは、僕のダンス見ながら踊っていいよって感じるくらい一生懸命踊っていて。

みくちゃんも不安なところはBookちゃんのこと見ながら踊っていた気がするんですよね…(私の勝手な解釈です)


私、こういう風に2人がガッツリ絡むところ見たことなくて。

LOLのCute Chefとかお写真ではあるけども。

見せてないだけで裏では交流してるのかもしれないけど。

自分の目でこうして2人の絆みたいなものが見れて、本当に嬉しかった。



配信でBeast Inside見返してるけど、みくちゃんの伸びやかで艶っぽくて芯がある歌声が本当に際立ってる👏🏻✨️

私が好きなパート歌ってくれて泣きそうだった🥹🥹

Pondくんの低音ハスキーラップ、イヤホンで聴くとゾクゾクする…最高!👍🏻✨



❤️みくちゃんへ❤️

実習で忙しい時に、日本へ来てくれてありがとう。

練習時間もまともに取れない中、素敵なパフォーマンスをありがとう。

ファンへの対応、キラキラな笑顔、公演以外の時間もとても素敵な思い出になりました。

次に会える時まで頑張ろう!って力を貰いました。

みくちゃんのファンになって良かった🫶

愛する子供たちとゆっくり過ごせるといいな🐱