Twitterじゃ、まとめきれなくてこちらに綴ります。


「泣けるBLないかな…」

何気なく検索したらヒットしたタクミくんシリーズ。
たっきーを初めてちゃんと認識した作品だった。



あっという間に作品に惹き込まれて、出演者をひとりひとりYouTubeで検索していたらたまたま見つけたDA2-DANZIN。


何この人たち!?
モンゴルのアイドル…?蒙流…?
若干、頭の中パルプンテ…いや相当だったけど1度聞いたら耳から離れないメロディーとたっきーの顔面偏差値の高さに釘付けだった。

歴史嫌いな私でも楽しく観劇出来たるひまの舞台。
そこから派生したアイドルやユニットの数々。
三上くんとたっきーでMeeTとしてたくさんイベントしてくれたね。



明治座での主演舞台。
あなたの緊張と気迫が私たちにも伝わってきて。
滝口幸広、らしいエンターテインメントに溢れた時間を共に過ごせて嬉しかった。



私の大好きな弥勒様役が決まった時、嬉しさの余り発狂した…と同時に原作ファンの皆様の反応に震えてた。



歌が苦手、ダンスが苦手と言ってたけど何故だかそういうお仕事が多くて…歌って踊るたっきーが好きな私はそれが嬉しかったりして。
最近ではまた2.5次元舞台で活躍してて。


人生で初めてファンレターを書いた。
誕生日プレゼントに何をあげようか悩んだ幸せな時間。
滝友と出逢い、塩対応の中のたまーにくれるお砂糖や歌とダンスの出来についてあーだこーだ言って盛り上がった日々。

バスツアー、修学旅行、ガチガチに緊張したチェキ、目と目を合わせてお話をして、カッサカサの大きな手に何度ハイタッチしたことか。


たっきーに関わって下さった方々の愛が溢れてて、私の推しはこんなにも素敵な人なんだと…改めて感じてる。
口元に手当てながら照れ笑いしてるかな。



破天荒だけど、生真面目で努力家で繊細で…誰からも愛されてきた人。
憎めない人なんだよ、滝口幸広って。


ねぇ、たっきー。

まだ5年だよ…
5年しかあなたをちゃんと応援出来なかったんだよ…
悔しいよ…たっきーも悔しい?
でも、あなたは毎日を後悔しないように精一杯生きていた気がするんだ…
龍くんも言ってたけど、天国でも地獄でもたっきーがいれば楽しいよね、きっと。


同い年だから、同士のような。
時には息子の成長を見守るような母親の気持ちで過ごした5年間。


あなたが人や人との繋がりを大切にしていたように…私も私と出逢ってくれた人を思いやって大切にしていくよ。






めっっっっちゃくちゃ寂しい…
そんなに早く立ち直れない…
こんなファンだけど許してね。


私と出逢ってくれて、ありがとう。

これからも、この先もずっとたっきーが大好きです!!
また、会いたい。


ゆっくり休んでね。


ずっと言いたくなかったけど、

心よりご冥福をお祈り申し上げます。