まだまだ
怒ってますが
退院します!!




朝から造影MR検査をして
目覚めたのを確認して
明日退院で…と担当医。




すかさず…




目覚めたら夕方でも
退院していいですか?!
って聞いてました^^;




一刻も早く
この病院とはおさらば
したいんです!!
私の精神衛生上良くない…




とは言いませんが
粘ってみたら
いいですよ~って軽い返事…




検査は1時間ほどかかりましたが
お迎えのコールがきたので
造影室に行ってみたら
もう目覚めてました
(≧◡≦)




エラいぞあや!!
あやも早く家に
帰りたいよね~。°(°´∀`°)°。




ってな理由で
もうすぐ退院します!!
\(^^)/




お昼ご飯は
誤嚥したら大変なので
ラコール注入でしたが…^^;



唯一口から食べれる
お昼ご飯だから
食べさせてあげたかったけど
しょうがない…





ただ今追加になった
新薬ビムパッド待ちです…