今日のあやも
まずまず…♡



快便!!完食!!
(≧◡≦)
便大量でスッキリしたので
お昼ごは完食~




今日の昼ごはん








軟飯
アジの南蛮漬け
豆腐ワカメの味噌
かぼちゃの煮物
ぶどう一房




メニュー見るまで
ふどうの存在が…
ナンダコレ?!
でした^^;



ヌルヌル…??ゼリー状…??
カエルの卵??
|ºдº) (‐д`‐ll)オェ…



メニューみて納得(笑)
一房、一房…
時間かけて
出してくれたんだと思うと
有難くて…




スプーンであっという間に
食べちゃいました~
(⌒-⌒; )
でもどう見ても
カエルの卵にしかみえなかった…^^;



今日はあやも少し
登場してみました♡
昼ごはんの下に…
(≧◡≦)




腕ではなく
動かない足です^^;




私の腕より細い…
羨ましい~




早く歩けるようになると
いいな~




ちなみに…
朝ごはん、夜ごはんは…









これです…
半固形ラコール300g
白湯200cc
薬…




部屋の皆さんは
普通に食べてるので
ちょっとあやには
酷です(◞‸◟ㆀ)