こんにちはクローバー


母さん夫婦のお誕生日は
寂しい事に誰からのお祝いメッセージもないので
2人で おめでとうと言い爆笑

今年は いざGO車




やっぱり夢の国に行きますよね〜ラブ



BIRTHDAYステッカーをもらい貼り
キャストさんから
「HAPPY BIRTHDAY」
「お誕生日おめでとうございます」を た〜くさんいただいたので大満足ですよ~チュー

その中で
キャストさん皆さんビックリされるのは
「お二人 同じお誕生日なんですか〜びっくりこんな方に出会えた事ないので こちらまでHAPPYをもらえたようです」と言っていただけてホント嬉しいかぎりです照れ


旦那ちゃま 同じ日に生まれてくれてありがとうですラブラブ





いっぱい食べて爆笑

遊んで音符



ちょっぴり水遊びして濡れて笑





やっぱりパレードは最高で
ミッキーさんとミニーちゃんの
お手振りもらえてラブラブ




ミニーちゃんは焦って撮って早すぎて お顔が中々…ショボーン

旦那ちゃまは動画を撮っていたのでミニーちゃんが母さんにお手振りしてくれた所が残っているからヨシとして帰って来ましたウインク


最近は
介護共倒れしないよう
ケアマネさんにアドバイス頂き
母も嫌がらずにショートにも行ってくれるようになったので
夫婦2人の時間をくれて

ケアマネさん
デイやショートの方々や
何より母さんを生んでくれた母に感謝ですハート
ありがとうm(_ _)m