こんにちはクローバー

母さんの趣味の必需品と言えば
ほぼミシンだったんですが


最近は


ダイソーさんで売っているペーパーカッター

色んなサイズの折り紙で くす玉を作るのでこちらが大活躍音譜

ただ…
沢山切るから切れ味は悪くなるよね〜
仕方なく切れなくなるたび買い替えていた爆笑


なんか本体使えるのに勿体ないな〜と替刃検索したらありましたグラサン


知ってる方は
気付くの遅っ笑って言われるけどてへぺろ

替刃買うようになってからは
本体は買わず使ってますよグッ


そして
くす玉はたくさんの方が手にしてくれていて嬉しすぎですラブ





そして
ミシンの方もちゃんと動かしてますよ~笑



カードや診察券ケースを作りましたラブラブ





※こちらを知らせたくないので
白黒加工してますm(_ _)m