こんにちはクローバー

苗を植えましたよ〜音符



去年たくさん食べさせてくれたのでまたキュウリさんブルー音符




初めての品種のミニトマトさんと
おすそ分けした方が美味しいと言ってくれた 
こちらも良く買うおナスさんピンク音符




甘さの文句にひかれた
初めての品種のミニトマトさんピンク音符




去年たくさん食べさせてくれたのでまた ししとうさんとピーマンさんだけど品種は違うので
今年はど〜かな〜爆笑



初めてスナップエンドウに挑戦びっくりマーク
たくさん実ってくれるかな〜!?
頑張れ〜音譜






また相変わらず
自生 シソさんがとんでもない事にびっくり
下の鉢はニラさんまで共存しちゃってるしてへぺろ

間引きも勿体ないけど仕方ないね…ショボーン




因みにイチゴさんも3種植えていてひとつずつ赤くなるので食べてますが
めっちゃ甘くて当たり〜ラブ


今年も
いっぱい 美味しいお野菜さんが出来ると良いな〜照れ