こんにちはクローバー

今年はイチゴを食べたい気分笑


普段は毎日のバナナと
まぁ一応 季節のフルーツは食べるようにしていて
今だとおみかんを食べてますが音符

そんなこんなで
週イチは色々な種類のイチゴを食べていて
今のところ一番甘くて美味しかったのが“ゆうべに”という品種でしたグッ

そして先日
白イチゴに漸く出会えて買い
バレンタインにティラミスを作り飾りましたラブラブ



ただ…甘いイチゴが好きな母さん家族のお口には期待していた程ではなかった爆笑


でも牛さんは
久々のティラミスの方が嬉しかったようで
今回はバレンタインって事でメインは牛さんなので
母にはケーキの時のように四分の一ではなく少なめで
母さんも同じくいただいて
残りは この型ごと食べてました笑

うちの男達は
ティラミスを作るとホールごと食べたいらしいルンルン

作り甲斐はあり嬉しいですけど照れ
ティラミスもラカンカで作ってます!!



ちなみにメインはローストビーフのリクエストだったので
またフライパンひとつで作りましたウインク