こんちは~クローバー

音符あわてんぼうの~サンタクロース~クリスマス前に~音符
なんて
HAPPY過ぎて歌っちゃう~ラブ


いやね~
世の中には こんな素敵な方がいらっしゃるのねラブラブ拍手



上矢印これ40インチのテレビなんですが
プレゼントしてくださったんですキューン

何だか型古らしいけど
購入当時に少し見ただけのほぼ新品!!

くださった方は
お気に召さなかったのか必要ないとの事

家は母が視覚障がいだから
出来れば大きい方が少しでも見られるし
リビングのテレビがお年だから
40インチに変える!?なんて話していたら…だったので

本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

そして
牛さんがライブ観てみるとスゴさがよりわかるよグッって事で
観てみたら

迫力もあり素晴らしいですわ~チュー