こんばんは🌃



母さん夫婦の心療内科の先生は

系列病院を移動してしまう


次の先生に引き継ぎすると言われるけど

最初から診察してもらっている先生が

やはり安心ニコニコ


だから

先生を追っかけ母さん夫婦も病院を移動😁



ただ

毎回そうだけど

先生は母さん夫婦を知っていても

病院は初診だから問診票を書いたりする度

何だか緊張する😅



そしてお薬を貰うと

その後の安堵からかどっと疲れるのよね~爆笑



でも嬉しい事は

1人の時と比べて

支えてくれる人がいるから

「どうしても双極性障害や強不安だから波はあると思うけど“死にたい…消えたい”等の鬱な時も お薬の多量や自傷まではしなくなったから ゆっくりで良いから前へ進めて来ているね」と先生に言ってもらえて良かった~おねがい



それに

今は母さん家族は母も含め

大事な愛息(ポメラニアン)がいてくれる事も有難い事ラブ





父ちゃん大好きボクちゃんは
抱っこされたらガン見するよラブ