こんちは~クローバー


またディズニーストアに行けたのよ~ルンルン


コロナ以前は当たり前に行っていたストア


所が
コロナになり いつも行くストアには人数制限がかかり
いつも母さんが行く時は長蛇の列…

それからそちらは避けていて
他のストアの場所
(車いすで行ける事や車いす用駐車場があるお店)が近くにないと思い

このスマホの時代なのに検索すらしない😅


でも
偶然行く予定をしていた所にあり
ちょっとドライブになるけどこれは行かなきゃグッ


でっ!!

先月そちらに行ってから~の
買いまくり(笑)


今回は
こちら下矢印





MISSHAのプロカバー クッションファンデ
モンスターズ・インクだけどあるのね~
(前回は久々のストアに喜びミニーちゃんしか目が行ってなかったわ(ToT))

MISSHAは気になっていたので
大好きなディズニーとコラボだから購入(ホントは一番大好きなミニーちゃん照れだったらなおよしだけど予備にパフがもう1つ入っていたから良いっか(笑))
有難いウインク


ついでに
ドナ デイジーちゃんマスカラもチョキ

パープルだったけど…
(ババアがパープル!?って声が聞こえなくもないけど😁)

使うとさほど違和感なく派手派手さもなくいけたのでOKOK



出来ればランドに行けないぶん
1~2ヶ月に一度位行けると良いな~ハート