こんばんは🌃



先程

お買い物にベ〇クってスーパーへ行きました


正直

何店とか言いたいくらい やるせないと言うか憤りを感じてます!!!!!!


車いす用の駐車場が空いておらず

二階に無いかと行き

でも無かったので2台停めをさせてもらい

勿論お店のスタッフさんに一言お話して許可をいただき停めてました



すると

戻って来て牛さんがリアドアを開けようとすると

「ハッ!?何コレ!?ムキー」と


一枚のカーショップのチラシのような10cm角位の紙の裏に


“頭のわるそうな車の停め方は辞めましょう”書かれワイパーに挟んでありました


有り得ない!!

有り得ない!!


しかもワイパーの直ぐ横には車いすステッカーが貼ってあるのに!!


何もわからず

常識はずれのような事はやめてください


この事も何度もお願いしていますが

私達 車いすの人は

普通車用の駐車場では扉いっぱい開けてのスペースがなく停められません


だから車いす用が必要なんです!!


それを

車いす用に健常者の方が平気で停め

私達が停められなくて仕方なく2台停めをするんです


どうかお願いします

健常者の方が車いす用に停めるとか

何もわからず今回のような張り紙とか

本当にやめてください

宜しくお願いしますm(_ _)m